ハイフラもやってます! | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

ハイキュー!!FLY HIGH感想文

 

アプリリリースされた初日からプレイしております。


ハイキューのアプリゲーム2つも出るとか良いんですか!?


ゴミ捨て場映画も最高過ぎましたし、ハイキュー熱いですね!!

SSRツッキーはピックアップ(泣)
初回引き直しありガチャ、ツッキー出たのでこの結果でてをうったぞ。

出るSSRが3人だけか…

まだ黒尾さんも居ないっぽいしなぁ〜

少ししかやってませんが、やる事が沢山あって僕には難しいゲームな気が…



運良く応援ガチャお兄ちゃんゲットォオオ!!
あと必死でチケット回収、無償石も使ってSSRツッキーゲットできました!!

順調すぎて怖い!! 

SSR黒尾さんがピックアップされるまで、ガチャチケ温存しとかないと…

同じキャラクターを複数チームに入れるのは無理なんですかね??

ポジションも入れる人数決まってるし…

ハイドリみたいにツッキーと黒尾さんのみのチーム作るのは目標にできないから残念です。

僕にはイマイチまだハイフラの楽しみ方がわかんないのが正直かな…

これから好きなキャラ揃ってきたら変わると思います、多分。