ジニア先生大好き!! | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

ポケモンマスターズEX感想文 

ジニアてんてい来たァァァー!!

パルデアで1番好きな子なので、もちろんガチャりました。

この人のこと勝手に中身幼女だと思ってる(やめなさい)
ウォロさんと違って天井回避!!

ありがとうジニア先生大好きです!!
は?こっちの色も可愛すぎか?

白い白衣最高かよ。

あと、リキキリン思ってたより小さくて可愛い。
ロール開放もしました。
ついでにウォロさんもロール開放!



ウチにむしバディーズEX化させてたの2名しか居なかった…
ので、グズマさんEX!!

こっちの色可愛い好き!!
EX化忘れてた人。

個人的にかくとうバディーズも少ないから、増えて嬉しい。