1周年おめでとうございます(前回言い忘れ) | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

ハイキューTOUCH THE DREAM感想文
 


1周年ツッキーは実装無いと決めつけてたら…


来てくれたァァァッ(感涙)


ハイドリさん、これからもよろしくお願いします!!

すみません、これ何ていう楽器??

ツッキーふけるの??
ガチャ結果は、天井GETしました。

推しの時しか狙わない無課金とは言え、石に余裕ありすぎでは!?

運営様、申し訳ないです!!

ありがとうございます、すみません!!
さっそく、ランク星3にさせました。

これでイベントページで無償石貰えます。

黒尾さんの時同様。
やっとアイコニックのランク星5、3キャラ目!!

次は浴衣黒尾さん星4にさせようかと思います。
ツッキーと黒尾さんのみ部隊あと4枠になりました、感謝!!

そーいや、リベロだけでなく、セッター居ないチームもヤバイですよね大丈夫か!?

だが、貫く(笑)



最後に楽器背負った2人↓
どーゆうこと??