母ちゃんにデンリュウGETしてもらった | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

クレーンゲームでめちゃもふぐっとぬいぐるみ、デンリュウ出たのを知って、取りに行きました。

自分じゃ下手すぎて無理なので、母ちゃんにお願いする事に。


結果は合計2100円かけてGET!!


苦戦したね!!


100円の台で13回ぐらいして無理で落ち込みまくり泣きそうだったけど…


別の店、楽市楽座の200円の台で、1発GETの母。


1000円投入した後でなんてことだ…


残りの5回はポケピースピカチュウのぬいぐるみ狙いましたが、これは全然駄目でした(泣)


これなら楽市楽座先に行ってれば1000円ですんだかもだが…

取ってくれただけでありがたいっす母上!!
僕の汚部屋とデンリュウちゃん達。
新しく来た子はこの子☆

デカイ子らより、少し小さいぐらい??

デンリュウぬいポケモンぬい棚をつくりたいぜ…

机捨てて掃除はよせなッ