ジャンプチ終了しちゃうそうです | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。


ジャンプチヒーローズ感想文 


サ終残念です!


週刊少年ジャンプの作品キャラが沢山居て、集めるのが楽しかったな〜…

まだ3月いっぱいぐらいまで?遊べるんですけど、自分はもうログインしておりません。

正直サ終発表なったら最後まで遊ばない人間なので、申し訳ないです。



GETしてたのに、ブログに結果のせてなかったキャラを最後に。

欲しかった海軍青キジバージョンじゃない、クザンさん!!

子安様ボイスキャラは個人的に特別です。
希望のキャラクター実装だったのに…

終ってしまうのか…
ネウロの新しいバージョンも実装されて嬉しかったです!!

ネウロも子安様なので。

もちろん、殺せんせーも好きです。

本当終わるの悲しい!!

もっと子安様のキャラクター実装してほしかった!!(そこかよ!?)
黒バス、緑と青はGETしてました。
石(ルビー)温存の為に本当に好きなキャラしかガチャらない無課金勢で、すみません。

強いキャラだから引きたい欲とかも無い人間だったし我慢できちゃうんですよね…

ハイキューのキャラだけは全部揃えようとは決めてましたけど。



結局、呪術廻戦実装されませんでしたねッ

ずっと夢見てたので(泣)



ジャンプチ本当楽しかったです、今までありがとうございました!