まだミクトランをクリアしてないマスター | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

FGO感想文 


まだ終わらねぇえええッ

しかも、10章で足止め食らった!!

攻略サイト見ても勝てる気しなかったけどねッ

辛うじて進められたから良かったけど…

やる気が無くなるッ

もうストーリーだけ読ませてくれ泣
バトル怖いッ



この前のイベント、風雲からくりイリヤ城

サボり過ぎたなぁ…ガーン
空けれたの24回だけだったハッ

90++の周回3ターン終わりが不可能だったので90+周回のみになったし…


100以上とかいってるマスターさん達どんだけ凄いねんッ驚き



まだ本編追い付いて無いのに…
すっごいくれるやんポーン
欠片も貰えるとは…
レベル上限上げるの途中だった巌窟王100レベにでけたぁ照れ
うちの唯一のフォーリナーをとりあえず90レベに…

あとは本編追い付いてから考える滝汗

120レベのサーヴァントうちには居ないので…

そろそろ目指すべきかなぁ??
するとしたら、うちのマッマ(エミヤ)になるか…



フォウ君もいぱーい爆笑

ありがたーい星


上差しこの3名に使ったよーキラキラ

すぐ無くなった無気力



フォウ君の肉球も沢山貰ったので槍ニキに投入グー
次誰に使おうか悩む…



はよ、ミクトラン終わらせねば!!

インド勢のイケメンが欲しいです、はい酔っ払い

ガチャる気です、はい爆笑



言峰神父やっぱ欲しいわぁ…

いつピックアップかわからんもんなぁ~うずまき

カマソッソたん実装されたら絶対欲しいし…

女子サーヴァント我慢してても石全然貯まらないぜぇえええッ笑い泣き