3.5周年記念と言えど謎のガチャ禁続く | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

マリィちゃんぐらいは狙っても良いかもしれぬ…


と思いつつ、何故か我慢の方向驚き


天井いけるだけの石(無償)が余裕にあるのに何故なんだ自分!?




関係ないけど…


ホップ君の声、個人的にアニメよりポケマスのがしっくりくるんだよなぁ~うずまき




相変わらず、サロンは楽しいルンルン

マツバさんも100達成したんで、今はヒカリちゃんとの親密レベル上げ中ウインク

模様替えもできるようになったしキラキラ

ただ、置物とぬい交換に引き換えアイテムめっさ取られる…

それ知らずに優先度考えず交換してもたハッ

キバナのぬいぐるみまだ飾れてないよッ

ダンデ来たら絶対に並べる…

あとポケモンのぬいぐるみも欲しいよね…

こうなったらおねがい



チャンピオンチケットの結果下差し
星5が4枚も!?

過去最高やん…
多分。

嘘やろ…

それで欲しいチャンピオン選べるとか凄い…
未所持3名で迷いましたが、フェアリータイプこれってのが居ないのでカルネさんにしときました魂が抜ける

それでもEX化はせんやろ自分指差し



最近EX化させた女主人公2名スター
珍しく女子(笑)
モクローさんのままですがタラー

ジュナイパーさんが嫌いとかではなく…

モクローさんが可愛いすぎて進化させたくないのであった泣

ちなみにポッチャマとチコリータも進化させられてないんだぜ笑い泣き



カロスリーグのエンブレムも貰えましたグッ

ガラルリーグは四天王居ないから、ジムリランダムになるんですかね??

あれ??

ライバル達ともリーグで戦ったから違うか…

アローラリーグ、チャンピオンサトシもありじゃね?と思った今日この頃笑