マジコスレッド(アナザー)ピカチュウ | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

レッドさん喋らないから声付いてないとばかり思ってたぜタラー
キョダイマックスピカチュウ可愛いし、レッドさんもやはりGETしますぞ星
11連1発で来る強運だと!?

ポケマス運が良すぎるせいでFGO運が全然無いんじゃないかと疑いたくなる…泣
やめときゃいいのに(今後の為にも)、おまけプレゼント付き欲しくてガチャってしまったよ笑い泣き


ラスト再びレッドさん来るんかいッ

本当ありがたいけども、うん…

素直に喜べないって言うか…

個人的に事情が変わっちまったんだわ魂が抜ける
サトシ君はEX化できましたキラキラ

もう、でんきタイプは暫くEX化しなくていいかなって感じうずまき

くさ、かくとう、フェアリータイプの攻撃タイプバディーズEX化してるのが居ないんですよねガーン

したい子(男子)が居ないのである残念ながら驚き



サトシとピカチュウエンブレムはプロフィールに設定しとくしかない!!
こっちもなんとかクリア~うずまき



久々に持ってなかった色違いがタマゴから産まれました花

♀でしたが無気力

あと、未だにタマゴ産ポケモンバディーズの使い道がわからぬ真顔