7周年おめでとうございますやで! | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

英霊夢装マシュたん可愛いすぎかラブ
普段は男子サーヴァント優先しがちですが、今回は我らが後輩ちゃん選んだよ!!
もう1枚はマーリンで即決笑



一応、自分リリース当初から遊んでるんで…

無課金マスターでも石500個以上いただけちゃいましたァアアアッ笑い泣き
さらにプラス100個とか、ありがたすぎますね!?

7周年ピックアップも自分的には我慢できる範囲でしたので、石温存だぜェエエ爆笑

水着も基本女子サヴァ我慢体勢の自分には関係ないしね笑い泣き

福袋も毎度引きたいと思うには思うが…
我慢できてしまう自分が憎い。
概念礼装はカレスコ選んだので1枚増えましたチュー



FGOさん

課金せず楽しんでるマスターですが、これからもよろしくお願いします魂が抜ける

本当何もせずで申し訳ないお願い