ONLY ONCE, ONLY 7TH.(Re:vale) | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

アイナナさん11連1回無料になってる!?

いつもなら、石半額でしたのに??

今回のシリーズの限定レアオーディションだけなのかしら…
今回も百ちゃん狙いで引かせて頂きました照れ
無料あわせて2回で来てくれましたよキラキラ

だいぶ運が良かったチョキ

本当は千も欲しい!!

そりゃ欲しい!!

ほ、欲しいけどッ

我慢しろと自分の中で警告がァアアアえーん

また石温存する自分であったダッシュ



まだ5部全部読んでませんゆえ…

チケット4枚まで貰いました星
10連4回引いて持ってなかったの1枚GET驚き
UR出なくて泣いた笑い泣き