スカーレットとバイオレットにてモココより | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

Twitterではすでに新しいポケモン描いてはる人沢山居て驚いてますびっくり

みんな仕事はえーな!?

昨日の夜、情報出たばっかなのにね!?



そんな僕はと言うと…
モココ描くしかないし!!
デンリュウ推しにてラブ

自分なんで可愛く描けないんだろう魂



しかし、なぜ映像に出たのがデンリュウではなくモココなのか??

進化したら、別地方のデンリュウちゃんになるのかしら!?!?!?

もしくは、デンリュウとは別の進化先になったりしちゃったりして!?!?!?

どっちにしろ、でんきタイプはキープだよね…

でんき、ゴースト、あく入ってるなら、ここの人文句は無いんだぜニヤリ

あと、色が黄色系、紫系なら何でも好き(単純)

Twitterの投稿で、カーバンクルの内容見たけど

デンリュウちゃんってもろ、空想の生き物カーバンクルやん(ウィキさん読んで確認)

てか

デコに赤い宝石ついてたらカーバンクルやん。

じゃー

魔法騎士レイアースのモコナもカーバンクルやったんか??

話それたニコニコ

デンリュウって名前じゃない進化も、ありうるんですかねやはり!?

もう、ワクワクが止まらないんだぜチュー

これだからポケモン大好きハート



イーブイの別進化も今回あるのか気になるところですよね??

あと、最初の3匹の進化星

ニャオハちゃんは立つのか立たないのか問題笑

僕は正直どっちでも良いのだが…

進化先にでんき、ゴースト、あく入ってたらそっち選ぶかもだし…

毎度の事ながら最終進化によりますアセアセ

だから、今はニャオハちゃん候補ではあるけど、全然わかりません笑い泣き

あ、バイオレット買うのは確かです気づき

紫だからさ(単純)

けど、デンリュウ系統どっちかのソフト限定とかだったらどーしよう!?

伝説のポケモンさんは、剣盾同様

初見の僕の反応は微妙なもんでしたよ…

最初はどーあれ、好きになるに違いないから驚き

大丈夫だからッ

本当にッ

あ、次はブラックホワイトリメイク来るって期待もされてますよね…

自分アドバンス(ルビサファできず)で

ポケモンから離れて

復帰したのがブラックホワイトからなので

そうなるとマジで嬉しいです!!

ポケモン最高かなグッ