サンリオキャラお絵描き | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

サンリオキャラクター大賞、締め切り1週間きってますね!?



3枚お絵描きしてみますた星

僕が投票したキャラメインですが…

絵柄自分寄りに描いてます、すみませんアセアセ
1枚目右矢印ジュエルペットのルビー/ミュークルドリーミーのみゅー/KIRIMIちゃん.

ルビーとみゅーちゃんはアニメ見て面白くて好きになりました照れ

KIRIMIちゃん.は呪術廻戦の棘君とコラボしてたし、Twitterの闇具合が好きですおねがい
2枚目右矢印パタパタペッピー/コロコロクリリン/ぐでたま/ポムポムプリン

パタパタペッピーとコロコロクリリンは小学生の頃、ポムポムプリン同様お世話になりました笑

懐かしい…真顔

ぐでたまさんの色、間違えました失敗泣
3枚目右矢印ショーバイロック(アイオーン)/クロミ/ルロロマニック

アイオーンたん、ミューモンの姿だけど、擬人化した時の髪色になってしまったガーン

ワンポイントのお花描き忘れてるしえーん

と、お絵描き以上です。

見てくださり感謝でありますお願い

5月23日13時まで投票できるので、是非!!




どうでもいいけど、テーマ「ポムポム」から

「サンリオ(ポムポムプリン推し)」に名前変えよ…