依頼8までクリア | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

ツムツムツイステイベント自分の進捗です指差し

プラチナピンズ目指さねばゲッソリ

極力ルビー使わずにクリアしたいアセアセ

あと、スキルチケット

できれば、もう1枚くれたりしませんかね!?



ネタバレにご注意下さい
※一部腐女子(BL)内容を含みます
※イデア受・レオジャク




依頼5はシンプルにイデア氏のお買い物でしたよだれ
自分の好きなカップリングならず笑い泣き
ポテチのスクショできませんでしたガーン

ペンライトの時点で、ジャミイデを少し期待笑
ボドゲはアズール氏もう出てましたし…

誕生日にチェス贈ったレオナ氏来ないかなと、無理のある期待をしました魂が抜ける

レオジャクのが好きだけど、レオイデもありな我輩であるオエー
図書室ってずっとなんかしらの本浮いてるのが普通だと勝手に思ってましたけど、違うのかしら??
ジャック君だけデザート注文??
本当意外なジャック君の好きな食べ物です照れ

自分的には洋梨の味ピンとこない…

ほとんど食べたこと無いからなぁ~うずまき
さっきまで、ほうき乗ってなかった!?

と、少し思ってしまった記念写真カメラ



最後に次の依頼内容下矢印
グリムたん可愛いかよッブルーハーツ

頑張って探すよ、うん!!

そもそも

別に隠さなくても、勝手に食べたりしないよおねがい