千さんバースデールーム | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

遅くなりましたが、千さんのラビコミュ個人的まとめも勝手にやりまっす星




※ネタバレにご注意ください注意

※腐女子(BL)内容含みます注意

※千百





現在の我の千百ルームをまず置きます笑

ごちゃごちゃしとります、詰め込みすぎぞチュー

百とトークしてて吹き出して笑う千さんか??


百ちゃん抱き枕プレゼントされても吹き出して笑う千さんww

白目になる程うけちょる爆笑


しっかし等身大パネルよりヤバいプレゼントな気がする…


2人の愛が重いキューン


もちろん良い意味で愛

このダサセーターはどこで売っていたのか笑

何気に立ち位置が千百ですし!?

僕も欲しいなぁおねがい

プレゼント一覧上矢印

お食事シリーズ上矢印

手作りジュース実演中とかもしてくれてる飛び出すハート

くつろぎ系ルンルン

しかしソファで寝たら風邪ひくよっアセアセ

黒い方のクッションだと百ちゃん色枕にしてるみたいで興奮するだろう僕が!!

狙ってやってるな!?

百ちゃんぬいと仲良くしてたり照れ

百ちゃんの雑誌関連見てたり照れ

ファンサも頂きました星

千のラビコミュも堪能させてもらいました、ありがとうございますお願い



はよ本編読みたいのに、年賀状描き終わらぬ泣