25日のクリスマスケーキは | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

サーティワンのサンリオケーキでしたクリスマスツリー誕生日ケーキ

25日のクリスマスケーキ

家族3人のそれぞれの推しが居る奇跡に、発売発表されてから、絶対今年のクリスマスはこれだと決めておりました爆笑キラキラ

僕の推しチュー


おちりのあな見せポーズでファンの心がわかっているプリティポムポムであるグッ

弟の推し星
母の推し星
欠かせない、みんな大好きキティパイセンもふんわりリボン
保冷バッグ付きGETできたの幸運すぎでは!?

おまけ抹茶ケーキ

抹茶好きな母上と僕の希望で、おまけ注文してた抹茶のケーキも美味しかったですグリーンハーツ


ちなみに、こっちは普通のケーキショートケーキ


クリスマスはケーキ沢山食べられる良い日ですなぁ~うずまき


子供じゃないから、サンタさん来ないもんね!!

そんくらいしか楽しみないもんね笑い泣き