ツングースカ・サンクチュアリピックアップ召喚 | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

結果から言うと…

太公望来てくれなかったぜ!!

絶望ドクロ

FGO運は自分には無いな、うん笑い泣き



※ネタバレにご注意ください注意




天井ないの本当辛いね…

あの時オベロンがすぐ来てくれてたらなぁうずまき 

過去あんだけ石持ってた事ねーぞ、こちとらオエー

星4が3枚は良い方だけども…
タマモキャットさんNEWのはずなのに付いてないって不具合これかー??
チッチさんはGETできましたキラキラ

せめてもの救いッお願い
あれかな…

紅閻魔たん我慢してたら、あるいは的な??

我慢でけへんかってん…

しゃーないて…

イケメンも好きやけど、幼女も好きやねん、ここの人笑い泣き



この前のクリスマスイベント良かったなぁクリスマスベル
エミヤ女将か、良す良す酔っ払い

とにかく、エミヤマンマ可愛いかったですラブラブ(そこかい!?)

うちのカルデア圧倒的に料理班少なかったのに、ここにきて急に増えたんだがッ

これでエミヤマンマの負担が減りますね、多分照れ



幕間の物語、全然やってないから、やれば石少しは集まりますよね…??

年賀状まだ描いてないし、時間ないんだが!?

無理かもガーン