懺悔の用意はできているか! | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

デュエルリンクスさん、カイトゲットイベントやってる最中です。

3日まで、5百万ポイント集められる気がしないぜ!!(泣)
まあ、目的は達成できました、圧倒的感謝。

やっと推しが来てくれたー!!

きゃわいー!!

こちとら、カイト迎える為にゲーム始めましたからね!?
オービタル7さんも一緒でした、萌える。

オビカイカップリングが好きです!!

そんなカップリング存在してるのか謎ですがね…
小鳥ちゃんとのやりとりで、カイト様から相変わらずの扱いを受けても喜ぶオービタル7さん好き。

こーゆうの、もっと見たい!!(笑)
動画で内山昂輝さんが上げたキャラの名前が「オボミ」とな。

ぶっちゃけ、誰それ?でした、のでググったよ、したらちゃっかりデュエルリンクスのゼアル世界に居ました、マジか。

リアルタイムで見てたし、色々覚えてないなぁ…

つーか、オービタルの野郎オボミと子供作っとったんかい!!

ググった結果知ったぞ!!

カイト様というものがありながら!!(腐)
お店タップしたら、オービタル7も出てきます。

BOX第32弾フォトンオブギャラクシー、パック100引きといた、一応。

でも、石がないからな…

あと100回は引くか迷い中。

カイトのフォトンデッキどーやって組めば良いかもわからずいますけどね。

相変わらず、ガガガデッキに頼りっきりです。



今後はオービタル7もデュエリストとして使えるようになったら嬉しいです、希望。