雨が降りそうなので、
雨具を用意しつつ、病院に向かう。

まず、ギプスをカットする。
ウィーンという音と震動が相変わらずデカイ。
足を横にしてもらっって。。って言われるも
その角度は痛いって、というタイミングも
ありながらギプスが外れる。

2週間ぶりの自分の足。。細っ!

足を洗いますね。。
嬉しい!洗いたくてしょうがなかったんだ!
でも。。。痛い!(泣)
触る位置によっては、本当に痛い。
あんまり強くはしないで。。でも、綺麗になった。


さて、抜糸だ。
痛みに弱いので、これも痛いかなぁ。。
うん!痛い!
また、うーーーの嵐。
汗もだくだく。。流れてきてる。

ふぅ、なんとか終わった。。

さぁ、新ギプスだ。
ん、足曲げるのね。。痛っ。
踵装着。。ん?ちょっと何回巻くの?
デカクなった。






これで、慣れてきたら松葉杖杖なくても
歩けるから。。
ん?無理。。まだ痺れて、痛いから。。

これ治らないんじゃないの?
もう歩けなかったりして。。みたいに
思いつつも、落ち着けば何とかなるだろう。
と、思いつつ帰宅。

まだ軽くも足は着けないなぁ。。
まぁ、抜糸したばっかだから。。