こんばんはお月様

ジャニーporinですちゅー

とうとう頭いったな笑い泣き



サンタトナカイクリスマスベルMerry Christmasジンジャーブレッドマンクリスマスツリー




サンタさん来なかったけど泣

ずっと忙しかったから久しぶりにゆっくりすごせて嬉しかった照れ



実家で作ってる小松菜をもらってきたら入ってたミニハート小松菜❤かわいい照れ



生活していてかわいいとか綺麗とかキュンとすることってあるよね飛び出すハート


小さな幸せってたくさんあるキラキラ



出勤の時に見える真っ白い富士山も感動しちゃうおねがい




先日、旦那がどうしてもこの映画が観たいと言うので一緒に観てきました!

スラダンが観たかったよタラー



このてのは正直苦手で、、、


見たくない!って思ったんですが、上映時間までの予定がなぜかスムーズだし旦那が珍しくしつこかったので、これは何か意味があるのかな?って思い観ることに、、、


もうずーっと泣いてたえーん


辛すぎたよえーん


戦争はダメだよショボーン



なんだか毎日、忙しい仕事と家事に追われアセアセイライラしていた事がちっぽけに感じた、、、


旦那がムカつくことがあって、私はこの人のことを本当に好きで結婚したのか?

なんて思ってたから思い出せたよ!

きちんと恋愛して結婚したことを確認できたよ爆笑




この映画を観たのは意味があったようですねハート




今、生きてることのありがたさ、家族と生活できていること本当に幸せなんだな~って照れ



この命を繋いでくれたご先祖さまに感謝しないといけないって改めて思いましたおねがい



結果、観て良かったですびっくりマーク

めっちゃ辛かったし泣いたけどねえーん




大好きなケンティも頑張ってたから見れて良かったよドキドキ

Sexy Thank you 🌹



とにかく自分自信で生きて楽しまないとねルンルン


次はスラダン観るよ~バスケ