ヤバイのかも❗️ | 弓道 そして 日々のあれこれ

弓道 そして 日々のあれこれ

新たに弓道を始めることとなり
体験から入門クラス終了までの1年間を
日々の何気ない出来事を取りまぜながら
綴っていこうかなと思っています

昨日の フィットネスクラブ

 

センタジーのレッスンで 靴下を剥いだとき

 

かかと(ちょっと中央より)のところが 丸く あざになっているのを発見

 

あし かかとに あざなんて出来るの初めて

 

何か「カタイ」もんでも 踏んでたんと違う?

 

 

って「カタイ」もん 踏んでたら 痛いし 気づくやん❗️

 

昨日 かかとに何の違和感も感じてなかったし

 

もしかして 痛みを感じない身体になってきてる⁉️

 

「糖尿病」とかニヤニヤ

 

そんなん 超ヤバいやん滝汗

 

糖質類や甘い物の取りすぎは十分自覚している

 

 

おりしも 今 糖尿病 予防教室 (全3回) 受講している

 

明後日は 2回目で ちょうど 糖尿病の専門医の先生が来られる

 

当初の目的は この回の 〜平安時代の貴族と糖尿病〜

 

という内容に惹かれて申し込んだ

 

ちゃんと聞いてこよう耳