やっと復旧♪ | 埼玉県新座市の「首と頭の整体」大滝施術院のブログ♪

埼玉県新座市の「首と頭の整体」大滝施術院のブログ♪

キャリア27年のプロによる「首と頭」専門施術院です♪

おはようございます。こんにちは音符

昨日は少しだけ雨が降りましたが、今日も午後に降りそうですね雨

 

不通となっていた当院の電話とインターネット回線ですが、復旧工事は

来週月曜日と聞いていました。

それじゃ困るな~と思っていたら、急遽昨日やってくれることになりましたにっこり

すぐ近くの現場があったそうで、ついでにやってくれたのです。

 

原因は機器の故障ではなく、外の配電盤の問題でした。

1時間くらいで無事復旧し、よかったですお祝い

でも今週末また雷の予報が出てるんですよね~アセアセ

今度は落ちないことを祈りますお願い