銀行で新券が♪ | 埼玉県新座市の「首と頭の整体」大滝施術院のブログ♪

埼玉県新座市の「首と頭の整体」大滝施術院のブログ♪

キャリア27年のプロによる「首と頭」専門施術院です♪

おはようございます。こんにちは♪

落雷の影響でまだ電話とインターネット回線の不通が続いております😢

 

先日、激混みだったクリニックの帰り、志木駅前の埼玉りそな銀行に寄ったのですが、

両替機には新券目当てであろう方々が長蛇の列をなしていたので驚きましたびっくり

テレビのニュース等で話題になっているからでしょうかね~¥

 

その後、三井住友銀行にも寄ったのですが、こちらは誰も並んでいませんでしたショボーン

ラジオの情報ではメガバンクは後回しにされたようですね。

まあそのうち市場に出回るでしょうから、僕は気長に待つことにします。

 

そして三井住友銀行向かいの旧イオンはこんな風になっていました下差し

ちょっと寂しいですねぐすん