虹が♪ | 埼玉県新座市の「首と頭専門」大滝施術院のブログ♪

埼玉県新座市の「首と頭専門」大滝施術院のブログ♪

キャリア27年のプロによる「首と頭」専門施術院です♪

いつもありがとうございます音符
昨日の午後は結構雨が降りましたが、今日も昼頃雷雨かも?ということですね雷
 
昨日の午後は外出していたのですが、帰りに朝霞台駅の近くを
通ったところ、空に向けてスマホを向けている人が多いのに気づきましたスマホ
なんだろうと思ったら虹が出ていました虹
 
虹を見るなんて久しぶりでした。
その時はまだ雨が少し降っていたのですが、それでも虹は出るのですねうーん
電線とかが写ってしまいましたが写真を撮りましたよ下差し
今日も雷雨の後に見られるでしょうか?