久しぶりに稲穂神社へ♪ | 埼玉県新座市の「首と頭の整体」大滝施術院のブログ♪

埼玉県新座市の「首と頭の整体」大滝施術院のブログ♪

キャリア27年のプロによる「首と頭」専門施術院です♪

いつもありがとうございます音符

このところ晴れていますが、来週初めはまた雨のようですね雨

 

昨日は小平市にある祖母のお墓参りに行って来ましたお願い

その帰り、久しぶりに小金井市で有名な青木屋さんと隣りの稲穂神社に寄ってきました神社

かつてハンカチ王子で有名になった稲穂神社ですが、ブームはとっくに過ぎ去り、

参拝してる人は誰もいませんでしたショボーン

でもその分静かでとても厳かな気分になりましたよにっこり下差し