おはようございます。こんにちは。

今日は少し暖かくなりそうですね晴れ

でもまだ近くのENEOSさんの洗車機は毎朝凍結してるそうで汗うさぎ

 

新座駅改札口を出た所にある立ち食いそば屋さんの「いっぷく」さんが

昨日で閉店すると聞き、昼休みに食べに行って来ましたラーメン

以前勤めていた院にここの店員さんがいらしていたので、新座駅を

利用する時は何度か入ったことがあったのですが、その方には一度も

会えていなかったのです。

 

もう辞めてしまったのかな?と思って昨日行ったところ、なんとその方に

会えましたニコニコ

その方も僕のことを覚えてくれていたので、嬉しかったですにっこり

店舗が老朽化したために閉店するとのことでしたが、利用するお客さんは

多かったと思うので、またいつか始めてほしいですね~。

店員の皆さん、長い間お疲れ様でしたぐすん