栃木県那須塩原にある大江戸温泉物語「ホテルニュー塩原」に宿泊。


到着。かなり大きなホテル。車は道路挟んだ反対側の坂の上に駐車。

フロント広々で、ロビーから外に出ると、塩原渓谷が見られます。

近くにコンビニはあるものの、売店広々、品揃え豊富なんで、安心。


部屋は本館(西館)の和洋室。

問題なしです。😊

本館地下1階にある大浴場は、岩風呂で、露天風呂はなし。かなりゆっくり広々入れますが、地下1階なんで暗くて、開放感なしなのが残念😞



本館地下1階から連絡通路を歩き、湯仙峡へ。着いた所が湯仙峡4階で、エレベーターで地下1階に降りた所が大浴場露天風呂の「美峡の湯」「仙峡の湯」。

こちらは湯船もいくつかあり、明るく開放感あります。露天風呂があるのが良いです。😆😆😆

泉質は、炭酸水素塩泉塩化物泉‼️炭酸ガス効果で、美肌の湯っで有名。リラックス効果もあるので、ゆっくり入って疲れをとります😊😊😊



広いレストランには、ライブキッチンもあり、バイキングの品数も豊富で良い感じです。飲み放題にしましたが、2500円は、ちょっと高いかな🤣🤣🤣


歌謡ショーもあったり、安くて、ゆっくり出来るホテルでした。