福井県敦賀市「日本海さかな街」、「はまやき安兵衛」さんで焼き鯖定食を頂きます‼️

鯖は大、中、小と選べてそれぞれ金額も変わってきます。今回は大が売り切れだったので、中で注文‼️

少し時間かかっての登場‼️デカッ、そして美味しそーっ😆👍

「生姜は、自身ですって、生姜醤油で食べて下さい」っと言われましたが、まずはそのまま、真ん中あたりをガッと取って、食べてみます。うん、美味しいっ❗️


「生姜醤油なんていらない、このままで充分」っと思いましたが、生姜醤油につけて食べてみると、「むっちゃ旨っ」😆😆これは、生姜醤油だっ、美味しいっ❗️❗️

ご飯も進むくんだ😊(あー、ビール飲みたい🤣🤣)。
脂のりのり、皮パリッパリ、身はふっくら、最高美味しいっ‼️大きさ「中」なんて、ペロリでした。😋

大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした。😊😊😊