神奈川大和市、高座渋谷駅すぐに2月1日にオープンした「ジパングカリーカフェ大和店」。YouTubeの令和の虎の社長(投資家)の方々大絶賛‼️大阪にあるカレー店が関東初進出‼️って事で行ってみました。

オープン当日は大混雑だったようですが、私達が行った、この日は17時30分と言う事もあってか、すんなり入れました😊
メニューに人気だと書いてある「トロスジ焼きベジチーズカレー」と「とろっとろ厳選牛すじのトロスジ温玉ねぎカレー」、っとマンゴーラッシーを注文。


程なくしてカレー登場‼️見た目は良い感じっ😊ただ量が少ないなって印象。

サラサラカレーで辛くなく、スパイシーさもあまり感じない。和風と言う事ですが、それを感じさせるのは、鰹節。
「スパイシーっ‼️」とか「和風出汁、旨っ‼️」って言うような強さはないです。
辛いの苦手で、ランチでサラッと軽く食べるには、良いかも。トロスジは、大変美味しく頂きました。😋😋 



ごちそうさまでした。