横浜「DORAGON酒家 本店」

ランチでお伺いしました。早めの11時30分着。カウンターに座りメニューを選びます🤔 まっ、大体決まってましたが、「週替わり炒飯と半ラーメンセット」。注文して待っていると次々とお客様がやって来る(人気店だ)。


そして炒飯セット登場‼️本日はエビ炒飯とワカメラーメン。プリップリのエビがゴロッゴロ、美味しいーっ‼️パラパラ感も味もバッチリ美味しいっ。ワカメラーメンも良いっ。毎日、通いたいくらい美味しいっ‼️

 っと言う訳で連チャンで訪問。っと言っても仕事だったので1週間空き😊😊

 2名様以上は相席だったり、待ち時間があったりしますが、1人はカウンター席で相席になる確率が低い事を前回確認したので、今回は余裕の12時15分訪問😆😆 
注文は炒飯ラーメンセットに、前回学んだもう一品、麻婆豆腐ハーフを注文(通ぽいっ)😆😆 

少し待って登場‼️カニ炒飯に、パーコー麺、麻婆豆腐。良い眺めだっ‼️

やっぱり美味しい、炒飯。エビも美味しかったですが、カニもさらに、美味しいっ‼️そして、パーコー麺、旨っ‼️ハーフでなくても良いくらいだっ😆 

っで、1番人気の麻婆豆腐。ピリピリッと痺れる辛さが、辛すぎず、ちょうど良いっ。凄っく美味しい❗️

こうなったら全品食べたいくらいですが、ひとまず目標は黒炒飯で、次は青椒ロース定食‼️ 

大変美味しく頂きました、ごちそうさまでした。(支払いは現金のみでした)😋