東京駅一番街❗️ラーメン店は、どちらも行列でしたが、こちらは、混雑はしてますが、並ぶ事なく入れました、「博多かねふく ふく竹」さんです。😆

明太丼御膳を頂きます‼️丼着するまで豚角煮とビールで準備‼️柔らか過ぎる角煮は、脂も美味しいっ、これだけで、ご飯食べたいっ😆😆😆

準備万端、丼着‼️ドデカイ明太子がドォーンと1本‼️タラコの佃煮と明太シュウマイ、高菜が脇を固めます😊😊

先ずは、明太子一切れと、ご飯。美味しいっ‼️食感も良いっ‼️


続いて、混ぜ混ぜ。これも美味しいっ。大葉と海苔が明太子の味を引き立てます‼️

最後に、明太子旨ダレをかけて‼️美味しいっ、高菜のアシストを受けて旨さ倍増‼️

あっ、という間の出来事でしたが、大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした。😋😋😋