大和市高座渋谷「ちゃんぽん龍龍」

以前に「ラーメン郷」があった所に新たにできた、お店です。
ラーメン女王と言われる梅澤愛優香さんのお店。以前、近くにある「八雲」で特製北海道ラーメンを頂き美味しかったので、こちらも期待しての訪問‼️
メニューは、「ちゃんぽん」か「皿うどん」かです。あと、ライスと餃子があります。 


今回は餃子と、ちゃんぽんを注文。

先ずは餃子登場❗️肉汁餃子と書かれてますが、肉汁少な目🤣🤣 しかし餃子は美味しいっ❗️具材ギッシリ、肉肉しい餃子‼️私は好きです。2皿にすれば良かった😆




そして、ちゃんぽん登場‼️見た目は良い感じ。スープも美味しい❗️野菜多めで具も美味しいっ‼️ですが、麺が私好みでは、ないです😑😑 コシがないと言うか、柔らか過ぎと言うか、んー、残念。

ですが、全体的に美味しい、ちゃんぽんで、餃子は大変美味しかったです👍


次回は餃子とサッポロラガーに、皿うどんで。😋😋😋