長野県安曇野、穂高ビューホテルに宿泊です。山の中のホテルで、周りには特に何もなく、森林浴散歩ができる遊歩道があります。照れ


ロビーは、割と広々。

売店は小さく、スナック菓子類は無く、土産物が少しと、地酒少々って感じ。

部屋は洋室‼️

かと思ったら和室でした。びっくり

まっ、気にしないニコニコメインは洋室です。

大浴場は、まずまずの広さですが、古いっキョロキョロ あまり綺麗じゃないショボーン


かなり離れた露天風呂は、シャワーが3つしかないびっくり

激狭な内湯と、小さな露天風呂えーん

まっ、良いとこ4人、頑張って5人入れるかな?って感じ笑い泣き

お湯は、ぬるめの美人の湯照れとっても良い感じ‼️


食事は、フレンチと和食。っで、和食を選ぶ照れ

まっ、普通に美味しい爆笑爆笑爆笑

何より、食事のときにビール🍺、日本酒が飲めるのが、久しぶりで良いっ‼️




朝食は、バイキング‼️

わさび丼があったり、りんごがあったり良い感じ照れ照れ照れ

中でも、おにぎりは、嬉しいっ‼️爆笑

焼きたてクロワッサンもあります爆笑


ホテルは古っぽいし、大浴場、露天風呂はイマイチですが、お湯は良いし、ホテルの方の対応も良いし、トータル満足なホテルでした爆笑爆笑{emoji:001.png.爆笑}