本日、海老名サービスエリア下りがリニューアルオープン‼️
一部リニューアルに続き、本日は全体のグランドオープン‼️
目玉は「東京バナナソフトクリーム」爆笑爆笑爆笑海老名サービスエリア限定。
平日だったせいか15人くらいしか並んでませんでしたが、ソフトクリームを作る方が下手で、グシャグシャ見た目も悪く、美味しそうでなかったので「写真撮りたいので、見本の写真通りにお願いします」
って言うと奥から、ちゃんとした人?が出て来て、20人くらい見てた中では1番上手にソフトクリーム🍦作ってくれました爆笑
言ってみるもんだ。照れ照れ照れ
バナナ味で美味しいソフトクリーム🍦、プラス40円でチョコをかけてくれます。チョコがあった方が良いっ‼️爆笑

カルビーキッチンは以前と同様。
ただ今だけ揚げたてポテトチップスには金粉をかけてくれます爆笑
味は変わりませんが、ちょっと得した気分照れ


食事は先のリニューアルで登場した「なんつッ亭」が人気ですが、今回のリニューアルで登場の「海老名麺's ROAD」では白河ラーメン、熊本味千ラーメン、東京麺や福十八のラーメンが食べられる。今日は麺や福十八の鶏白湯ラーメン🍜‼️
「白い恋人」のソフトクリームも食べられ、今だけ白い恋人1枚もらえます爆笑

色々新しくオープンした店もありましたが、1番人気は やっぱりメロンパンでしょうか爆笑爆笑