昨年も来ました、香嵐渓!
バッチリ見頃です。平日なので渋滞なくやってきました照れ
待月橋近くも綺麗に色付いてますし、紅葉のトンネルも見頃です。

今週末くらいがピークで大混雑しそうえーん


そんな紅葉のトンネルから少し奥の方に行くと足助の町並み。
静かな町並みがあります。ザワザワ、ゴチャゴチャしてないので、サッと紅葉みたらこちらに来るのが良いかも。
そんな町並みの中に昨年も美味しく頂いた「かゑで本舗 伊東屋」さん和菓子屋さんですが、とにかく  レアポテトが美味しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あと一個しかなかったですが、予約してたので余裕照れ
本当に外はパリッパリで中はしっとりクリミー!!凄いっ爆笑旨いっ爆笑

もちろんシュークリームも忘れない。
シュークリームとレアポテト、さらにプリンを今年は店内で頂きます。

懐かしいプリンとの事ですが、私の家はハウスプリンだったので新鮮なプリンに感じます。
硬さや味、濃さもちょーど良い爆笑
満足満足。
また来年も来ます。爆笑爆笑爆笑