小田原にある「蕎麦  月読」さん。
小田原来たら食べようと思ってましたが、前回は桶ラーメン食べたので今回は蕎麦です。照れ
13時着、ちょうど先に入った方々との入れ替えで20分待ちくらいで入店。
後から後から  お客さたえず人気店だなって思わせますニコニコ



メニューは決めて来たので、すぐ注文!「鴨せいろ 大盛り」これまた調べて来てたんで大盛りにニコニコ
10割なんですが、ツルッといけます爆笑
炙った鴨、いい感じっ照れ つくねまで入って つゆも美味しい爆笑爆笑爆笑
大盛りでちょうどでした。

嫁は天せいろです。
一匹もらった海老が 美味しかった爆笑
蕎麦湯は タイミングを見計らって持って来てくれます。
鴨せいろには蕎麦猪口も 一緒に持って来てくれます。さすがっ爆笑
濃厚な蕎麦湯で  鴨つゆを割って、んー旨いっ爆笑爆笑爆笑

マコモダケの天ぷらも頂きました爆笑
大変美味しく頂きました。爆笑爆笑爆笑