イメージ 1

今年に入って愛知県に来る機会が多い。今回は八丁味噌の郷、味噌蔵を見学。ニコニコ

イメージ 2

岡崎に見学に来る前に、既に豊川で食事を済ませました。
豊橋のカレーうどんか迷いましたが、豊川稲荷「曽我の軒」さんの鰻まぶしいなり。「まつや」さんの 味噌カツいなり!ハイカロリーなこの、いなり寿司は絶品だっ!
鰻まぶしは何個でも食べれそう爆  笑

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

名古屋に入り風来坊の手羽先。
今回は名古屋コーチン焼き鳥とハマグリも、さらにターザン焼き!
ターザン焼きも美味しく頂きましたが、やはり手羽先!ウインク

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

2日目は2度目の訪問、山本屋さんの姉妹店、「鯱市」さんのカレー煮込みうどん。
今回は 牛スジトッピング、麺終わったらご飯とチーズ、卵で〆
何て美味しいんだっ爆  笑
前回来た時は 古奈屋さんの方が美味しいと感じましたが、鯱市さんも美味しい爆  笑