イメージ 1

イメージ 2

ひっさしぶりの大川荘さん。
1階フロントロビーから見える舞台が特徴でしょうか。
16時から18時まで三味線の演奏が行われてます。

イメージ 3

部屋は普通の和室。もっともっと良い部屋もありますが、これで充分、不満もなしです。(^^)

イメージ 4

イメージ 5

舞台と同じく、大川荘さんの特徴は、この 棚田露天風呂!!
とっても良い感じで、ゆっくり入れます(^^)
良いお湯です。

イメージ 6

さらに離れた所には天空露天風呂なるものがありますが、客室からはちょっと離れるので、棚田露天風呂で充分です。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今回はバイキング!!
品数も豊富で 美味しく頂けます。
伊達鶏が美味しかったです。
写真は自分で作る海鮮丼と 朝鮮人参の天ぷら(^^)

イメージ 10

夜は餅つきのイベントがあったり、楽しく過ごせます。
良い お宿です。(^^)(^^)(^^)