ものもらいになってしまいました…👀
ただでさえ小さな目がもっと小さく!
目薬持ってないから、医者行くか薬買うかしないとな~って思ってた矢先
友達がアレルギーかなにかで肌荒れがひどくて病院に行ったら
なんと、$850も請求されたって聞いて!
保険入っているとはいえそんなお金請求されたらコワイ!と思ってものもらい放置。

{62230DF8-54FC-4D8C-B7BF-EA4563A36123:01}

腫れぼったくて目が開きません。
ショッパーズで薬でも買うかなと思ってたら、母が
「ものもらいの目薬買って送ったからね~」
と日本から発送してくれました。
国際スピード郵便とはいえ4日くらいかかるわな!
届くころには治ってるといいなあ😌

だから今週末は誘いにも乗れず引きこもり…。
{868BCFFA-8C0C-412D-B6D6-D09DC75B10EC:01}

映画を観ておりました。
Amelie~♩

ついでに最近、見た目コリアンな上食生活もコリアン。
このインスタント麺にハマってる
前にセレンが作ってくれて美味しいと思ってたらスーパーで発見いたした

{5700CCB1-9354-4CA0-A576-22AB30FFB6F6:01}

ハチミツのクマの顔よ…!