お祭りのシーズンですね。

実家のほうのお祭りに行ってきました。

山車が出る、華やかなお祭りおねがい

これ見とかないとね~~ラブラブ

見るだけで、うおおお~~、鳥肌が立つグラサン

血が騒ぐグラサングラサン


昼間は、山車にロープを付けて、子供たちに引かせてくれます。

大昔爆笑子供のころは、これを引くのが大好き💕でした。嬉しくて嬉しくて。でもおとなしい子供だったから、淡々とロープを持っていたという感じでしたが。

でも、嬉しかったのよね~おねがい

終わった後にお菓子をもらえるのも嬉しかった爆笑


今も見てるだけでも嬉しいおねがい



以前にやった歌のチャレンジ、

己れの身の丈をつくづく思い知ったんだけど。。

一度やってみて、どう思ったか?


もう二度とやりたくない。。か、

またチャレンジしたい。。。か、


またチャレンジしたい、でした。

下手クソだから、上手くなりたい、悔しい、でした。


下手だけど、これも血が騒ぐ。

またチャレンジするよウインク


ああ、またあの緊張感にひたるんだ。。