前回のチャレンジはどーなったんだムキー

。。って、誰も言う人はいないですよね。。てへぺろ


勝手に言わせもらうと。。。結果は、

己れの身の丈を知る。。。滝汗

この言葉につきますね。あせるあせる


!!

いろいろ気づきもありました。

音譜緊張していて、手が震えていたのがわかった。

音譜ピアノ伴奏の人が、ちゃんと私の声に合わせて伴奏    していたのがわかった。

音譜頭が真っ白になって、歌詞がでてこなかったらどうしよう。。という恐怖感が、あれだけ練習したんだから、真っ白にはならない❗と思えた。

実際、最後まで(私的には)ちゃんと歌えた❗


いや~~いろいろお勉強になりました。

チャレンジして良かった❗と思いましたよ。おねがい



さて~~お呼ばれ編。

目の前に右に行く道と左に行く道があり、こっちへ行くと、○○神社だよ、と、声がする。。という夢を見ました。目がさめて、○○神社??なんで??キョロキョロ

その後、テレビの番組でもその神社を見る。。キョロキョロ

きわめつきは、パート先の休憩の時のおやつに、

○○(その神社のある場所)と書かれたおまんじゅうをもらう。。キョロキョロびっくり

おまんじゅうって。。びっくり

それをくれた人も、人からもらったんだそう。

はい、行きます。おねがい






なかなか心が洗われます。。。照れ照れ