お久しぶりです。。泣くうさぎ泣くうさぎ



相変わらず、カッコいいお姿ですねおねがい



青空に映えますね🍀🍀🍀
素敵😍です。

お宮参りの人たちもいて、いい日だし、
おめでたいおねがいです。
太鼓の音や祝詞も聞かせていただきました。

小さなお守りも買って、波動を入れてもらおうと、
お賽銭箱の端に置こうとしたら。。。
。。。お守りを落とす。。。えーんえーん

ひぇ~~~ガーンガーン
やるんだよなこういうことを。。。私って。ショボーンショボーン

ご、ごめんなさいえーんえーん落としちゃいました。。。
あ、あきれないで、波動を入れて下さい。。と。
お願いしました。。。


実家にあるお稲荷さんにも、久しぶりにご挨拶。
どうかな~~?と思ったら、
相変わらずいい雰囲気でした。おねがい
おキツネさんたちのお顔が、笑ってる❤️
(あくまでも、勝手な推測ウインク)


実家の両親もまだまだ動けてるし。。

ちょこちょこと顔を出しましょうニコニコ