ダンナのお義父さんの四十九日が終わり、

やっと神社参拝できるようになりました。




カメラ目線の狛犬さま、いいお顔で笑ってます。ニコニコ
桜は終わってしまって、葉桜です。

と~ってもいい風❤️が吹いていて、

気持ち良かったです。歓迎していただけたかな❤️


四十九日までも、良いこと悪いこと、いろいろありました。



良いこと。。

ダンナが定年になりました。

再雇用であと5年働くけどね。

まだ働いてもらわないと。。チュー



悪いこと。。

運が悪かった、としか言えませんが、

マジでお仕事を辞めようと思いました。

長年お仕事して、最後はこれかぁ。。。


。。と思いましたね。


結果的には。。まだ辞めてませんウインク

タイミングが良かったのと、会社の、ある人から、

辞めないで、と言われたこともあって。


人からどう見られるか、という苦痛が伴いますが。


なんとなく自分がそう思っているだけで、

人はそんなに思ってないよ。。。って感じでしょうか。



必要な時に必要なことが起きる。。。

最善な時に最善なことが起こる。。。



良いことも悪いこと(私は悪いことと思った)も、

必要なことだった?

最善なことだった?


そう思うようにしよう。。と自分に言い聞かせる。。

のではなく、



なんとなく、そんな気がする。。。と、

素直に思える。。のは。。



ぜんぜん違うよねお願い








社会不安障害ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村