このコロナ禍、
私にも3回目の接種券が送られてきました。

不要不急の外出は避けましょう。。。と、
毎日聞きますね。

でも、必要な外出もあるんです。
行かなければならない。

ダンナの実家は遠いので、
飛行機✈️or新幹線🚅を使わないと行けません。


ダンナのお父さんの具合が悪くなり、
(。。って言っても数年前から入退院あり。最終的には施設に入った)
あわてて帰り、入院させて帰ってきたけど。。。
それから1ヶ月もたたずに亡くなりました。。

また、あわてて帰る。。
このコロナ禍に、飛行機も新幹線も使う使う。


お葬式、その他いろいろ山積みの手続きを、
すぐにできるものは全部済ませて、でも
まだまだ問題はあるけど、とりあえず、
あとはどうなるか、ちょっと様子見。


以前、娘たちと一緒に帰省してたころは、
なんともいえない居場所のなさが嫌で嫌で
しょうがなかったんですが。。。

お義父さんが調子悪くなってからのほうが、
そういう嫌な感じがなくなりました。

両親も私も歳を取ったからかな~?


とりあえず、自分がやるべきことはやってきた、と
自分で思います。疲れたけどね。

帰りの新幹線🚅を待ってる間に、
お店で飲んだカフェオレが美味しかったです照れ


普通のなんてことないカフェオレ、
染み入りましたね~~。身体に。



帰りの新幹線🚅から見た美しい富士山ラブ

頑張ったご褒美ですね❤️







社会不安障害ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村