さて、年末。。。チュー


私は手先が不器用です。。。(意味不明。。キョロキョロ)
いや、それ以外も不器用なんだけどさ。。


時々、こういうのを作ってみたくなります。
ウインクウインク

誰でも作れるようにしました❗
。。という先生のお言葉。
ホントかな。??と、疑いつつ、作る。。
もくもくもくもくもくもく。


あら、不思議。
出来ちゃいましたラブラブ
かわいい系飛び出すハートになった。。

早い方だと30分ぐらいで作れちゃいます。。の、
先生のお言葉を、みごとに裏切って、
何倍の時間かけてるんだ??
ぐらいのスローペースでしたが。。キョロキョロキョロキョロ笑い泣き

いいですね~❤️こういうのもニコニコ


さて。。。
いろいろな方のブログを読ませてもらっていますが、
ブログを書いている方と実際にお会いすることがあります。オフ会とかではないです。
なんせ、対人恐怖なので、
お会いする相手は多くないし、選びますが。

なんとなく最近思うことがあって。。
私がブログを見て、お会いしたことのある方々。
みなさんいい方々ばかりです。
自分で選んでお会いしてみようかな?と思った方々が
いい方だと嬉しいですよね。ニコニコ
さらに。。。そのお会いした方々のその後のブログを
読ませてもらうと。。。
みなさんお会いした時以上に、
輝きがさらに増しているというか、
発展しているというか、
ちゃんと前を見て進んでいるというか。

進歩しているんです。おねがいすごいラブ照れ


私、見る目あるじゃんデレデレデレデレ
ちょこっと自画自賛。ウインク


で、さっきのしめ縄アレンジメントを教えて下さった先生も、いろいろやられていて、
すごい人だと思うんだけど、
飾らない雰囲気だし、おねがい
話すのが苦手な私にとっては、話しやすいです。
ちょこっとご紹介ラブラブ
 



お会いしたみなさま、来年ももっと輝いて下さいおねがい

私も輝きたいなおねがい




社会不安障害ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村