よく来たな~~❗ 
   。。と仰ってくれているように見えましたおねがい
(妄想100%)爆笑

くるしゅうないぞ。あいさつしていけ。
。。と、仰ってくれているように見えましたおねがい
(妄想200%)爆笑

とっても格好良い、力強そうな狛犬さま。



ここに来るのって、何年ぶり?

ってか、以前は神社に興味がなかったんで、
この街には来ていても、この神社は通りすぎてたなぁ。

。。。あらためて、よろしくお願いいたしますニコニコ照れ



20年ぶり。。
さすがにそこまでじゃないよな。。
十数年ぶり。。?
ぐらいの方々お二人にお会いしてきました。

バリバリお悩み中えーんのころに知り合った方々。
月日はずいぶん経ちましたが、
ほんとに偶然のご縁で、
こうやってまたお会いできたことに感謝です。おねがい


この街には、昔から、黄鮒(きぶな)という、
疫病除け、無病息災を祈る習慣があるとか。
この神社の御朱印にも、
かわいい黄色の鮒の絵が描かれているものがありました。
帰りにお土産で、黄鮒の型をした和菓子を買ったんですが。。
。。。。ちょっとご縁を感じました。。照れ照れ


なにがご縁かと言うと。。。。
気になる方は、こっそりこっそりグラサングラサンご連絡を。。