龍さん爆笑

今日も元気に笑い泣きグラサン震えてます。!?



龍さんのいいところは、

神経症、震えを治します❗

。。。じゃなくて、

ありのままの姿を見せてくれるところ。

それがどーした!!って感じで。

震える星人祭り、あがりんぴっく、

また是非やってほしいわ~~グラサングラサン



さて。。。

インフルエンザの予防接種をやってきました。

かかりつけの病院に電話をしたら、
いつでも大丈夫です、とのこと。

それより、びっくりしたのは、お名前は?と聞かれ、
くろにゃんこです~と言ったら、

ああ、くろにゃんこさん❗って。。
覚えている。。??ほんとか~~??
かかりつけとはいえ、そんなに行ってない。。
こじんまりとしたクリニックだけど。。

いつでも大丈夫とのことだったので、
その時は予約せずにそのまま電話を切ったんですが。。
1ヶ月ほど経ってから、予約をしようと、
また電話をしました。

また名前を言ったら。。。
ああ、くろにゃんこさんね❗
あれ?前にもお電話してきましたよね?
お、お、覚えてる。。この方。びっくり
すっげ~~❗びっくりびっくり

当日、病院に行ったら、私の顔もちゃんと覚えてました。。

う~ん、お仕事柄。。?なのか?
人の名前と顔を覚えるの。


それとも、なんか知らず知らずに記憶に残るヘンなことを言ったりやったりしたかな。。?私。。滝汗