お山の神様にお会いしたくて、

ま~たまた山登りをしてきました。


この神社に行くのは2度目ですが、

前回は、山登りはしていないので、山の上の

奥宮に行くのは初めてです。


片道1時間半の山道。。。プンプンプンプン

気合い入ります❗

でも。。ここには力強い味方がいらっしゃいます。おねがい


目には見えない、ここの神様の眷属の子狼ちゃん。

桜井識子さんの本を読んだことのある方なら。。ウインク

山登りを守ってくれます。

守って下さいね❤️と心の中でつぶやき。。おねがい

私には見えないのでね。。






奥宮ラブラブ
絶景ラブラブ
言葉いらない。




この神社の眷属は、狼さん。
某Aさんのブログで、狼さんのぬいぐるみがある。。
と書いてあり、どこにあるのか(売っている)、
探したんですが分からず。。。えーん

狼さん、どこにいるんですか?
と、お空になにげにお聞きしてみると。。。

いましたビックリマークすぐ近くのお店に。ラブ

お二人おねがい連れて(買って)帰りました照れ


さて。。。この後のこと。。。

ちょっと今後のこと、ダンナの親とかのね、
考えさせられる出来事がありました。

ダンナも親のことに関しては、悪いほうに
考えがち。かえって私のほうがそんなに悪く考えなくても。。と思いました。
私があんまり現実的に考えてないのかな。。


お山の神様のところに行った直後のことだったので、
これからいろいろあるであろう親のこと、
ちゃんとどうするか考えておきなさいよ。
簡単ではないよ。

と、言われたような気がします。