花粉症🤧🤧🤧の季節ですね。。。

この時期は、卒業とか、入学、入社などなど、
なにかとあわただしい。。。
私も娘たちもそういうものにはご縁がなくなってしまいましたが。。。

私のパートのシフトは、1年で変わります。
1年間、一緒にお仕事をしていく仲間たちのため、
誰と同じシフトになるかは、けっこうな問題。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そのシフトが変わったばかりなので、
しばらく(周りの人たちに)慣れるまで、
ざわざわ。。。落ち着かない。。
毎年のことなんだけどね~~💦💦💦



この神社に行くのは、2回目。
前回は、行かなかった、というより、
下調べしなくて知らなかった。。
山を登っていく奥宮へ行ってみたかった。


スマホの画面に入りきらないほどの杉の木さま。
とってもすごい迫力です。


とっても力強い神社だと思います。

まーっすぐに天に登るようなたくさんの杉の木。
そのわりには、日の光がたくさん入ってくるし、
でも、鳥の鳴き声はしなくて、どこまでも静か。
とっても厳かな感じです。



ひたすらひたすら、へっぴり腰で登った。。


山の頂上は。。

快晴☀️ラブラブラブキレイおねがい
疲れたけど気持ちいい❤️


疲れたけど。。(特に足が。。)
身体は(心は)軽いです。ウインクウインク