桜井識子さんの本を読んで、行ってみたいなラブ
と、思っていた神社に行ってきました。



ほんわか、かわいらしい❤️、優しい雰囲気の神社。

ここで、ダンナの後ろ姿を何気に撮ったら。。。
おもいっきり光が当たっているぅぅ~~😄😄
逆光とか、まったく意識せずに撮った。。のに。
写メは、載せません。。よグラサン

おもいっきり歓迎されてるぅぅ~。。ダンナが。😅
私は。。。??ねえねえ。。。
おきくさん。。ガーベラガーベラガーベラキョロキョロキョロキョロ

御祈祷の太鼓は聞かせていただきました☺️

おきくさんのふわ~っと優しい雰囲気を
味わうことが出来ましたラブ
ちょっとうるうる。。。🥺






しか~~し、
行きも帰りも、車の事故を見ました。。。ガーンガーン
気をつけなさいね~~っことかなぁ?

ヘタクソおばちゃんドライバーなので、
気をつけます。。




大昔、子供のころ、
両親に連れられて初詣に行った時、
私はよく病気が治りますように、と、
お願いしてました。

子供のころ、朝になると気持ちが悪くなったり、
学校で気持ちが悪くなったりしてました。
実際に、家や学校で吐いてしまって。
この、気持ちが悪くなる、を
私は病気だと思っていました。
で、病気が治りますように、お願いしてました。

家でも学校でも気持ちが悪い、と言えません。
今思うと、ストレス。。?学校に行きたくなかった?
子供のころから、メンタル弱かったんだなぁ。。
と、思います。


おきくさんの神社に行って、優しい雰囲気が、
な~~んとなく頭をナデナデ照れされたような感じがして、(おばちゃんの勝手な妄想です。。)
子供のころの私には、自分でナデナデしてあげよ❣️
と、思いました。