今年の締めくくりブログ。。ニコニコニコニコニコニコ

大晦日に久しぶり~~~のブログです。


日常生活や普通にやっていたことができなくなって
しまった年。

マスクがない。。なら作ってしまえプンプンと、
古~~いミシンを引っ張り出して、作りはじめる。

布もあまりない。。ミシン糸もない。。って。😥😥

びっくりしました。。

それでも、黙々とマスクを作る。。
ハマって、ミニトートやポーチなんかの袋モノも。
YouTubeさんありがとう😆💕✨



趣味のコーラスができない。
が。。練習がなくなって、かえってホッとしている
自分がいる。。
え。。なんでホッとするの??
練習がないと、とっても楽。。😳😳

無理してた??

結局、私の周りの事情も変わってしまったこともあり、コーラスグループを辞めました。
コーラスとの関わりが何もなくなってしまいました。

でも、歌はやりたいな~~また。
違う形で。



zoomを覚えた。ウインク
zoom女子会❣️

zoomでのレイキ朝活❣️15分間の朝の癒し❣️

この日々でできることもある❗




さて~~~、年末にきて。。

私とダンナの両親が続けざまに入院。。😥😥
なんでこう、時期が同じくなるかな。。

数年ぶりにダンナの実家に帰省して、
お義父さんを施設に入れました。

人が老いるとこうなるんだな。。と、
自分のそう遠くない?未来を見たりして。



向かってくる風を正面から受けるから、
キツいし、苦しいけど、
うま~~く風の流れに乗ってしまえれば、
キツいとあまり感じなくできる。

なんとなくそう思いました。